--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

ソフトは3本あるがPS3でまだ一度しか遊んでいない件について。

買ったのに!もったいない!NO!

Devil May Cry HD Collection Best Price!Devil May Cry HD Collection Best Price!
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る


DMCのダンテがこっちを見てる気がする、ゴメン☆
出来るかなーと買う前は心配してたけど起動すらしてないという。
全くスタイリッシュにならない自信だけはムンムン。

戦国無双2も…買ったけど起動ry

遊んだのはBASARA3だけですね…
4も先日発売しましたが時代に逆行するのもまた( ノ゚Д゚) よし!

いやー自分は何をして休日を過ごしてるかと振り返ってみると

・掃除
・ネット
・漫画

え?

それもこれも、1巻を読むのに40分かかる、部屋のモノが多過ぎて掃除の時間がかかる、これだ。いやネットの時間だろう、とか色々思う。

とりあえずお正月のお餅うまい BU TA

いつも拍手有難うございます!!気が向きましたらポチっとお願いします
 

21:46  |  一般ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momotiro.blog26.fc2.com/tb.php/682-44516671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
