--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

漫画『キングダム』王騎将軍の件について

キングダム 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)キングダム 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
(2012/06/22)
原 泰久

商品詳細を見る
『キングダム』の内容に触れているのでネタバレ嫌な方はスルーを☆

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2006年にコミックス1巻が発売されています。
恥ずかしながら、去年その存在を知りまして(°д°)
友達から全巻借りて亀スピードのろちが現在一生懸命読んでます!
あれですね、アメトーークで芸人さんが紹介してて嬉しかったです。
まさに、続きの巻が気になって夜中でも全巻揃えに行きたい、という感じ。
舞台は春秋戦国時代。

さて、さて…言いたいことこれです↓

王騎(おうき)が好き過ぎて、
彼が死亡したショックを乗り越えるのに時間がかかりました…まし…
とかいって、王騎死亡後その先の巻をまだ読んでないのだぜ
(画像にあがってる方です)

中国史っていうか、そちら方面詳しくないので;;
王騎に限らず、どの武将が戦線離脱もしくは生き残るか、知らんわけですよ。
もう新鮮な気持ちで読んでます(勉強しろYO
秦の始皇帝って名前しか知らぬ;;;

はあ、これ書いていてもショックですけどね。
彼が一番好きだなーとは思ってたけど、自分でもこんなに衝撃を受けるとは…
そんなに好きだったのかww……あああーー
お姉キャラ(口調だけでも)大好きですハイ

ほら、進撃の巨人は主要人物でも、次のページをめくったら死ぬかもしれない漫画だから、死を受け入れる準備は出来ているんですよいつでも(悲しいけど)

でも、王騎は、主人公の訓練つけてくれるのかなーワクワク
この先の中華統一にどう関わってくるのかなーワクワク
とか、勝手に期待してた分、カナシスでーーーーーーーーーす!!!!

おちゃらけないと言えないYO
あの、取り敢えず大切なキャラクターが増えてよかった思ってます。
これからもキングダム応援します!アニメも見よう(今更
主役は森田成一さんー

ちょっと、次の記事で歴代の好きなキャラを振り返ってみよう。



いつも拍手有難うございます!!気が向きましたらポチっとお願いします
 

21:27  |  アニメや漫画♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momotiro.blog26.fc2.com/tb.php/679-02774611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
