--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

マギ3話をやっているなか1話の録画を見る

どうも、ろちデス腰が痛い☆


エwリwザwベwスwww

遠藤さん美声過ぎワロタ

やはり漫画とは進み方が違うのですねー。テンポはもう少しよくできそうな気はするんだけどなー

巷の感想とか見てないのですが、どうなんでしょ

あと。結構BGMとか好きなんですが、なんか前半静か?な気がした
BGMがないもんだから(流れてたら大変すみません


そして豪華声優陣だったー!森川さんに諏訪部さんにー!
一部だけ公開で、声優さんをアニメ放映まで隠しておくなんて(ですよね?;)珍しいなあ



よし、罪ゲー…間違った詰ゲ…また間違った。
積みゲーの続きやってきます。
詰んではいないはずなんだが(*´▽`*)

いつも拍手有難うございます!!気が向きましたらポチっとお願いします
 
17:48  |  アニメや漫画♪  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momotiro.blog26.fc2.com/tb.php/640-45a4d3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【マギ3話をやっている】

どうも、ろちデス腰が痛い☆エwリwザwベwスwww遠藤さん美声過ぎワロタやはり漫画とは進み方が違うのですね
2012/10/25(木) 02:39:57 | まっとめBLOG速報

まとめ【マギ3話をやっている】

どうも、ろちデス腰が痛い☆エwリwザwベwスwww遠藤さん美声過ぎワロタやはり漫画とは進み方が違うのですね
2012/10/25(木) 02:39:57 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
