fc2ブログ

2011.09.03 (Sat)

うたプリ感想 8話 私得とはこのことだねセシルよ

8話「Eternity Lovers」

トモちゃんが既にパートナーを見つけていたことにびっくりした★
乙女ゲのアニメだからそりゃそうだ、でもハルカと仲良しなのにw

ついにシャイニーの巻き舌のアップが!!アニメ凄いYO

てか、チェアに寝そべってる順番が混ぜるな挟むな危険でしたwww
林檎てんてー、リューヤさん☆、シャイニー、レン。
シャイニーの裸体は罪だ。

音也;『俺……好きなんだ!!!』

音也がついに退学かと思ったら『君の作る音楽が』と付け加えられたYO
うーん流れ的に、トキヤと組むっぽいけどどうなるんだろう!
EDの映像のように「みんなで曲を作る」ってことに……ならないか☆

そして待ちに待った、ずっと待ってたセシルたーーーーーーーーん!!!
今の気持ちの上では一番萌え転がっているセシル!!!!!!

…ってア●ジン!!!!!!!!!
空飛ばれだーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やっとセシルが出てきて歌う!と思ったら、一緒に夜空を飛びました。
飛びながら某アニメのように、幻想的に歌ってくれました…

セシルだいすき。←説得力は

ゲームやってない方は「は?ミューズ?誰だ君は何してるの」状態だろうよ
私もアニメから入ってたらポカーンだったかもしれず。

えーと。…セシルだいすき。


場面は変わり。怪我で入院した病院でのトキヤ…
アメイジンググレイス最高ですた…鳥肌ーーー!感動的だった

トキヤ:『始めてみます、もう一度、最初から』

しんみりした…頑張ってねトキヤ応援してるよおおおおおお

で、今回の締め台詞はこれ!
セシル:『うたプリ。ミューズまたあなたに会える日を夢見て』
…会えるんかいな。もう君の出番絶対ないよ。とセシル好きだけど思ってしまった…待ってるよ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(通常仕様)
(2011/09/07)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

気が向きましたらポチっとお願いします
 
スポンサーサイト



00:20  |  うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momotiro.blog26.fc2.com/tb.php/546-37112032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |