fc2ブログ

2011.07.07 (Thu)

七夕はマスケティアの発売日でしかなかった。

発売おめでとうございます!いつか買うマスケ…

何か七夕らしい記事を書こう!!と思ってもネタがない。
せっかくなので、七夕ネタのうたプリのスタッフさんの開発日記をペタリ。
うたプリキャラの七夕のお願いが飾られてますvvうたプリ開発日記

友ちゃん誕生日おめでと!

そしてなんという七夕vvvvvvvvvニヨニヨさせていただきました!!
龍也てんてー…カワイソス。
というか…レンの「デート中って」…誰とや…しょぼん。

薫くーん!!一瞬誰だったっけ、と思った自分に驚愕。
ちょっとシャイニング早乙女先生にビンタくらってくる。

拍手ありがとうございました!励みです^^
気が向きましたらポチっとお願いします

 
スポンサーサイト



20:05  |  乙女げ 乙女げ総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momotiro.blog26.fc2.com/tb.php/523-49b5ee44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |