fc2ブログ

2009.10.09 (Fri)

ちょ、な、何故だ何故なんだ!!!!!!

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

BRUSH the SCAR LEMONBRUSH the SCAR LEMON
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

GRANRODEOのNEWアルバムのジャケが公開されました♪
もうDVD付きを予約してあるんですが、通常版のジャケ可愛い
GRに限らず、大体通常版のジャケの方がいいな!って思う事が多い。
何故だろう。私に財力があれば2つ買うのにー(ハイハイ

12/9にシングル発売も決定しています♪やっほー!
それにしてもツアーグッズが欲しすぎる。

鈴村さんのアルバム。発売されましたーおめでとうございます
こちらは…DVD付きの方が好きかな(オイオイ)
まあジャケの話する前に買えってことだ自分。
まったくだな!!!!いつもの事ですorz
BecomingBecoming
(2009/10/07)
鈴村健一


Becoming(初回限定盤)(DVD付)Becoming(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
鈴村健一


以下の自由くん平川さん神谷さんのアルバム。
いつカラオケ化されるのだろうと地味に待っているのだが、なかなか;
amazonで視聴できますので是非聞いてみて下さい★
まあ視聴する前に買えってこt(君もういいYO
Soleil 豪華盤(DVD付)Soleil 豪華盤(DVD付)
(2009/06/24)
入野自由


ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔


ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/26)
神谷浩史


スポンサーサイト



20:45  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン 音楽もといアニソン、ゲーソン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!

なち姐さん、ライブ行かれるんですか!?
うおーい羨ましい!楽しんで下さいね♪

そうか…北海道でやる!と言っても必ず行けるわけではありませんものね…残念

そして、敢えて人間ドックなんて(笑)あばばば
何というか、漢気を感じます(何
ろち→なちこ 様へ♪ | 2009年10月19日(月) 23:01 | URL | コメント編集

おひさ~!

ろちちゃんおひさ!


RODEO情報みたよ!
で~も~、北の大地にいても公録には全く行ける余裕がない・・・orz
兄で残り3枚になっていたチケット見て泣きそうになったもん!

でも!
ライブは行くよ!ZEPP SAPPORO!
あえてその日に人間ドックぶつけて行こうかなと言う自虐的モードでw
なちこ | 2009年10月18日(日) 20:51 | URL | コメント編集

本当に楽しみ過ぎますね!!

うほーばんちゃんさんは予約を何処でするか悩み中ですか??
あー通常版のジャケもとい尻が可愛い。
北海道の方が羨ましいですね^^;

って、神谷さんのアルバム買われたのですね!おお!わ、私もいつか。…くっ。
通常のジャケも載せるなんて親切MAX!

発売日をワクワクしつつ待ちましょう♪
ろち→ ばん 様へ♪ | 2009年10月11日(日) 19:34 | URL | コメント編集

愛しの祐氏こんばんはvvvvvvvv

お久しぶりです~愛!(病気

思わず通常版もフラフラ予約しに行きたくなるケツですね分かります。
尻万歳。さあもっと見よう。
GRのHP、TOPでボーリングやってる二人が少しだけ見られますぜ☆

不思議よね…通常の方をあえて「万人受けがよい?(だろう)」方にしているのかしら?


あ、祐が鈴村さんのアルバムを予約した事は知ってました(キモイ氏ねって言わないで
今日日曜ですが、もう聞いています!?


本当にお金さえ…あれば…何でも我が手に!!!!!!
お互い視聴で…我慢大会しておきますか。。。
財布が潤った事など無いな、ウン☆
ろち→ 祐 様へ♪ | 2009年10月11日(日) 19:29 | URL | コメント編集

わー!

グラロデ!楽しみですね~~(≧∀≦)
どうしても予約すると限定版にしちゃうので
ジャケ選べればいいのに!みたいなw
神谷さんのアルバムは通常版のジャケが
中にあったのでその点では親切設計でしたw

渋谷のタワレコ行くか悩み中ですw
北海道住みの方は握手会とかあってうらやましいですね~♪


ばん | 2009年10月10日(土) 21:21 | URL | コメント編集

わーい お久しぶりです!(*^∀^*)

ろちさん、こんばんは~(*・ω・*)ノ

アルバムの通常版のジャケ、たしかに可愛いですねー!!
特に、きしょさんの尻が(ry
さーせん(´・ェ・`)

確かに、アルバムなりシングルなり通常のほうがいいときってありますよね~
自分は初回を買うんだけど、ジャケを見たら通常にも手を出したくなるという…
欲望を抑えるのはとても大変ですwww^p^

あ、祐は鈴村さんのアルバム予約しましたよ!(聞いてないとか言わないでw><
日曜日にとりに行くつもりです
もう楽しみすぎて脳みそが踊りくるってます/^o^\

お金さえあれば、自由くん大輔ひろCのCDも買うのに…
いつの時代もサイフの中が寂しいので、視聴で我慢してます(´;ω;`)
祐 | 2009年10月10日(土) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momotiro.blog26.fc2.com/tb.php/353-34065888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |