--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

♪知らない方が~いいのかもね~

尼で限定版買ったので明日あたり届くかなー
スパイス(初回限定盤)(DVD付)スパイス(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/02)
Perfume

商品詳細を見る

スパイス(通常盤)スパイス(通常盤)
(2011/11/02)
Perfume

商品詳細を見る

MステでPerfume見てたら、またしても通りかかったママンが

『スタイルいいねー』

…おいいいいいいいいいいいいいいおいおいいおいおおい
ちょっと!!あなた前回のシングルの時に彼女たちを見て

『DE・BUじゃない?』って言ったよねwwwwwww

同じ番組ですけど!Mステですけど?!!
ファンとして傷ついてたのにww発言に責任を持ってくれたまえ

MステのGLITTERカメラワーク最悪でしたorz
Perfumeに限らずですけど、あんまり目まぐるしく画面変えないで欲しい★なんなら真正面から固定でもいいのよ(テレビです

スパイスの歌詞が頭から離れないーPV可愛くてゴロゴロ

いつも拍手、有難うございます!^^
気が向きましたらポチっとお願いします

 
22:05  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン 音楽もといアニソン、ゲーソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

歌詞カードに気を遣いつつ歌詞を覚える。

いつか書こうと思ってた。
歌詞カードが黒いのは、とても緊張する。
新品だから、自分の手垢とかが気になるんだぜえええ

最近買ったCDの歌詞カードが全部黒いことに気が付いた。
Perfumeのレーザービーム(限定版)に、KENNさんのシングル2枚。
LIVIN' ON THE EDGELIVIN' ON THE EDGE
(2009/08/14)
KENN

SLASH!SLASH!
(2011/01/01)
KENN

そして、GRANRODEOのアルバム!!!
GRは大体黒いんだけどね。カッコイイけどエナメル質だと更に手垢…

とか言って、暫くすると歌詞カードも机の上に出しっぱなしとか。
そんな扱いになる(ヒドース! でも見る時は大切に扱ってるのだぜ

そして。水樹さんが8月にシングルを出すことが決定した!おめでとう!
年末はアルバムだな、と奈々友と話してたり。

そろそろGRのシングルとKENNさんのアルバムが出る事を祈っている★

拍手ありがとうございましたvvvv
気が向きましたらポチっとお願いします
 
20:27  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン 音楽もといアニソン、ゲーソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

perfume、石田彰、で検索すると面白いものが聞ける。

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)
(2011/05/18)
Perfume

商品詳細を見る

地味にperfumeを応援してる、ろちです★
新曲が出るのですが、振り付けが楽しみで週末にテレビを見てたら、
母が通りかかって、踊る三人を見て一言。

「おデブじゃない?」

おぎゃああああああああああああああ(混乱

perfumeがデブだったら私は相撲取りですよ横綱です優勝です

夏フェスで、生で三人を見たことがある身としてはマミーの発言は衝撃★
表情が肉眼で見えるくらい近くで三人を見ましたが、鬼細かったです…
そして色が白くて白くて消えちゃうかと思ったwww

いやーーテレビって怖いね!ちょうどワイド画面???
なんか比率が通常じゃないやつで見てたと思う。
確かに、いつも見てる三人よりはなんとなーく横に広がって見えたかも。
テレビコワス。

新曲のレーザービームはピコピコ感が面白くて好きです!
でもPVがショートなんだよねー。震災で仕方ないけど…アルバムに期待♪

拍手ありがとうございましたvvvv
気が向きましたらポチっとお願いします
 
22:29  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン 音楽もといアニソン、ゲーソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

カラオケ配信!

どうも、お久しぶりな気がするろちです!
DAMの11月更新分、カラオケ配信リストです~(^^)
いつものようにキャラソン中心にコピペしてみる。

歌手名;曲名:リクエストNo:配信予定日、の順です★

天羽零彗&ルシフェル(谷山紀章&加藤英美里)
Edge of the Destiny 3341-56 11/24

糸色望、日塔奈美(ナーミン)
はっぴぃ☆なんちゃら 3338-95 配信中

小野大輔
キンモクセイ 2953-25 配信中

輝銀次郎(CV:杉田智和)
鎖国 DAYS 3341-34 11/24

神谷浩史+小野大輔
DIRTY AGENT 2953-22 10/27

斎賀みつき feat.JUST
縁雷~EN-RAI~ 3341-45 11/24
Heart shaped killing emotion 3341-44 11/24

シェリル・ノーム starring May'n
Pink monsoon 3341-87 10/27

灰原元気(CV:小野大輔)
迷いのヌクレオチド 2953-27 11/24

水樹奈々
空時計 4885-83 10/27
夢幻 4885-84 11/3

宮野真守
Kiss×Kiss 3225-04 10/20
REFRAIN 3225-08 11/3

六本木史・新宿凛太郎・汐留行・両国逸巳(KENN・置鮎龍太郎・梶裕貴・森田成一)
montage 3341-95 11/3

わーシェリルのもう1曲も頼む!水樹さんの新曲もあと3つ頼む!(おい
空時計って…最新シングルの3つ前のシングルカップリングですよ?
リク送ってたので勿論嬉しいですがこの時期?と思ってしまうフリーダム。

小野Dの名前が3つもwwそして谷山氏の曲が分からないorz
ここには挙げませんでしたがハルヒ2期のキャラソンも配信されまそ。
アニメ系はJOYSOUNDが強いと思っていたんですけど…
やっぱりDAM凄い。キャラソンのカップリングまでも配信してくれるw

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
(2009/10/21)
シェリル・ノーム starring May’n


夢幻夢幻
(2009/10/28)
水樹奈々

20:06  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン 音楽もといアニソン、ゲーソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

ちょ、な、何故だ何故なんだ!!!!!!

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

BRUSH the SCAR LEMONBRUSH the SCAR LEMON
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

GRANRODEOのNEWアルバムのジャケが公開されました♪
もうDVD付きを予約してあるんですが、通常版のジャケ可愛い
GRに限らず、大体通常版のジャケの方がいいな!って思う事が多い。
何故だろう。私に財力があれば2つ買うのにー(ハイハイ

12/9にシングル発売も決定しています♪やっほー!
それにしてもツアーグッズが欲しすぎる。

鈴村さんのアルバム。発売されましたーおめでとうございます
こちらは…DVD付きの方が好きかな(オイオイ)
まあジャケの話する前に買えってことだ自分。
まったくだな!!!!いつもの事ですorz
BecomingBecoming
(2009/10/07)
鈴村健一


Becoming(初回限定盤)(DVD付)Becoming(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
鈴村健一


以下の自由くん平川さん神谷さんのアルバム。
いつカラオケ化されるのだろうと地味に待っているのだが、なかなか;
amazonで視聴できますので是非聞いてみて下さい★
まあ視聴する前に買えってこt(君もういいYO
Soleil 豪華盤(DVD付)Soleil 豪華盤(DVD付)
(2009/06/24)
入野自由


ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔


ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/26)
神谷浩史


20:45  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン 音楽もといアニソン、ゲーソン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
