--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

やればやるほど散らかるわけだが

NA★ZE!!!!!!!!

もうないなーと思っても、やはり売る漫画が出てくる…
長い間、楽しませていただいた…有難う。
物置と化していたクローゼットから出るわ出るわあ

だいぶ売ったので、スペース自体は出来た、だが、汚い。
なんで??床がまだ物で溢れている!!

うーん、そうか、整頓も苦手だった(*´∀`*)
空いてる場所に、綺麗に漫画を置きたい…でも巻数の問題で…
どうのこうのーああだのこうだのー


どうにもならんのでゲームしてます。
どうにかなあれ☆彡

あ、PS3買いました★



20:51  |  どうでもヨスな三次元★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

私の部屋に泥棒が入ったのかな

と、思いたくなる惨状。GO・MI…!!

外出中、私の携帯にマミーから電話があったのです。
『家に人連れてきたから』

…エー!!!!!!!!!!!!!!(激おこ

まあ。私の聞き間違いだったのですが、焦りましたね本当に。
人様に見せられないでしょう、あの部屋。
私の部屋までは入らないと思いますが…でもね??

お客様は、掃除機です。

有難うございます…
今度、お友達を呼ぶ約束をしたので死ぬ気で片付けます。

使い古しタオルや、大量のビニール袋入れなど…
人様に見られて恥ずかしいなーと思うものを捨てます★

あ、前も書きましたけど、私の部屋に有機ゴミはないのです。
典型的なヲタク、物の多さで収納できずに散らかっているのよ。
色々な物がタワーになっている気がしないでもないのよ……。
21:54  |  どうでもヨスな三次元★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

漫画以外の本が本棚に並ぶ件

ろち、と申します。生きてます。

7月~8月はなんと本ばかり読んでました。
活字です(°д°)

帰宅してペラペラ、移動中にペラペラ。
楽しくて夢中で一ヶ月過ぎてたあああああああああ???!!
おかげでゲーム一切進んでません。あれ?いつもか。


とりあえず、一段落ついたので、また普通の(?)生活に戻ろう。
あ、華ヤカ届きました(届いただけ


★ろちの読書人生★

小学生・本の虫
中学生・やや活字離れ→漫画
高校生・ほぼ漫画
その後・え?活字?何それ

そのまま読書してたら…この流れでいうと、漫画ヲタになったのか?
と、いうわけでして、知人から借りたシリーズ小説を、ちらっと読んだら、まあ面白い面白い。
シリーズ全部自分で揃えて、ひっさしぶりに本棚に活字本が並んだYO

以上、そんな夏を過ごしていました、てか暑い。アイス。



更新するたびに「お久しぶりです」とか「生きてます」は、よしたい。
一応そう思っておりますヽ(´Д`;)ノ


いつも拍手有難うございます!!気が向きましたらポチっとお願いします
 
22:43  |  どうでもヨスな三次元★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

このまま死ぬというのか、やばいよ

太っt

太ってるなう
21:50  |  どうでもヨスな三次元★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

こんなにもほらーあふーれーてる

好きなものだけに囲まれた生活

ナニソレすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ちょっと衝撃を受けて、またお部屋の整理を始めました。
といいますか、、本格的に漫画やゲームが収納できなくて✩

・一つ買ったら一つ処分
・モノの絶対数を決めておく
・好きではないものは置かない=好きなものが残る
・買うときは一生面倒見られるか考える←なんか凄い

とか整理・収納本を読んで覚えていたことを実行しようかと()
本を読むのは好きでした、読むのは。


買うときに面倒みる、ってのはウロ覚えですけど、いざ処分する時に労力を注げるか一生というスパンで見て必要なものか、的な…意味だったような…


取り敢えず、がっつり靴を捨ててみたけど靴箱がすっきりしたようには見えない。なぜなの。来週は服を捨てよう。


さーて…段ボール(荷物)がすごい届くナー

ゲームと漫画をネットで大量注文しました。おk(DAME
20:26  |  どうでもヨスな三次元★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
