--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

ポケモンシール、ゲットだぜ!!!!

よく分からないが、マミーがポケモンシールを持ってきた←説明しろ
ろちがポケモン好きなのを知ってて貰ってきてくれましたー

何が入ってるか分からないように袋に入ってます♪
さあ、わくわくしながら取り出すと…!

1枚目、ベロベルト!…orz
2枚目、ビークイン!
…昆虫…いやビークインは好きよ。
最後、ドンカラス!!

…メンバーが微妙過ぎる件

嘘ですすみまでんした。微妙っていうか、そこいく!?みたいなw
シールの裏にタイプや身長、体重も載ってました★
ドンカラスって「おおボスポケモン」なのねーふーん。

もし選べるなら可愛い系のポケモンが欲し…つったらまた昆☆虫きそう。

…後日談!
マミーがまた貰ってきてくれたシールが。。

スカタンク、ビーダル、ペラップ、ガブリアス、ハヤシガメ、リオル

でした。リオル!わーい♪っておいビーダルってwwwwwww
かお! 顔! か お!
AAにもなっているあのビーダル。開封して笑っちまったぜ…

拍手いつもありがとうです!!!!!!
気が向きましたらポチっとお願いします

 
21:14  |  .ポケモンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

ポケモンBW わくわく日記(笑) その3

間が空いちゃったけど…忘れちゃいない。俺得ポケモン日記。
まあ、これも凄く前に保存してあったやつなんですけど;

【色違いゲットしちゃったぜ 編】


ソフトをゲットして割とすぐ、草ポケ「チュリネ」の色違いをゲットした。
う、うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
薄い黄色です。試しに進化させてみたら、花びらが青でした。

しかも特性「マイペース」で混乱しない!花びらのまい使い放題!
とりあえず努力値も稼いで育てようと思って、ボックスの中でお留守番中。


そしてゲームを進め、四天王にボロカスに負け、チャンピオンロードでテレビを見ながらレベル上げをしていたら「アイアント」の色違いをゲット。
見た目はそのまま、蟻のポケモン!
う、うおおおおおおお、、お?…?でも。でもね。

アイアント 進化しないよ アイアント 五七五

つまんねえーーせめて2段階は進化してくれないと色違いの意味があんまりない、っていうか殆どオリジナルの色と変わらないんですが。
色違いが出現するとキラキラ(?)と光って、音も鳴るんです。DSの音量消してたら間違いなく瞬殺する程に、色の違いが分からなかったwww

ポケモン友達に、色違い2匹ゲト報告をしたら驚いてました;
やっぱり色違いが出る確立は相当低いのですな;;
(ちなみに努力して根性で出現させる方法はある)

と、いうことで。ここらへんでポケモン日記休止なわけですね(ね
あー四天王を倒した後にまた倒さないといけない奴がいて…
負けて絶賛大放置中!よいしょー

あたたかい拍手有難うございます!
00:39  |  .ポケモンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ポケモンBW わくわく日記(笑) その2

【御三家を選んでなかったぜ編】

ポケモン到着までに最初の3体を決めておけばよかったものの。
どーしてーもー決められなかった!
第一印象通り、炎タイプのブタちゃんにしようと思ってたけど…
やっぱり草が可愛くない!?いやでもーでもーエンドレス。

結局ぶた野郎のポカブちゃんにした。
(言葉に気をつけろYO!

もう迷い過ぎて疲れたので、某所で最終進化の画像をのぞいて決めた←
どうしても御三家にブタさんを取り入れた人の心意気を無視できず!
(なんなの

選んだ結果、もう大満足でした。強いよ炎~カッコヨス!
ゴリ押し大好きパワータイプな私にぴったりでしt

ちなみにこれからプレイする方、草タイプだと少しストーリーで苦労するかも、とか言われてるみたい。弱めなんでしょうか?詳しくは知らry

追記からはそれぞれの最終進化を見た時の率直な一言感想★
ネタバレが嫌な方は回れ右~ ※画像はないですよん

拍手有難うございます!!
23:51  |  .ポケモンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

ポケモンBW わくわく日記(笑) その1

今日は27日だがこれからポケモン日記を始める(そうか)
うん、生きてます。ずっとポケモンやってました、さーせん。

今はもう四天王チャレンジ前のレベル上げ中です!
では斜め読み程度wwでご覧下さい~

【ポケモンゲットできなかったぜ編】

ポケモンは18日発売だったんですが、尼からの発送メールが「15日」に来た。まさかのフラゲ来るー!?と思ったら、

『システム上の理由により、通常よりも早い段階で発送確認のEメールが送信される可能性があります。また、アカウントサービス上のお届け予定日が9月17日以前の日付で表示される可能性があります。いずれの場合も、商品のお届けについては発売日の9月18日以降となりますので、あらかじめご了承ください。』


な ん と い う イ ミ フ!

結局、荷物が届いたのは19日の夜9時でした。


実際の発送日が分からないから、いつ届くのか分からないやきもきっぷり。
もう一人では待てなくて、2ちゃんのamazon到着待ちスレ見てましたww
大体の予約者に上のメールが来てたみたい?

どうも尼は早く予約した人から発送する、っていう先着順じゃないような?
レスしてる人達の居住地、予約した日を見てるとそう感じた。
東京都内の人が19日でも届いてなかったり!怖!

すぐプレイしたいなら店頭で買えと思われますがー
長蛇の予約列に並ぶ勇気がないんだな、自分。
ひどい言い訳おつ

しかしソフト到着まで何も手につかぬ三連休だったぜええ!
19:58  |  .ポケモンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
