--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

暗闇の果てで君を待つ攻略感想①~穂波陽介

と、思ったんですが、どうしてもその前にwww
私がクラキミ購入を決意したのはストーリーと、桜葉号泣スチル&
先生の緊縛スチルを公式で見たからなんです(爆)

「緊縛」って言葉は、実はコンプしてから知った言葉でして。
今、ふと気になってwikiで調べてみたら…なんと。
縛り上げられたあられもない女性の姿が/(^ワ^)\み、見えてるうう←

超速読してみたら…何も考えずに調べただけなのに色々書かれてたwww
調教師って聞いたことはあるけど「緊縛師」もあるらしい。そりゃまたry



では暗闇の果てで君を待つ、まずは穂波陽介(CV:斎賀みつき)の感想♪
ネタバレ☆クライマックスジャンプ!です
大丈夫な方は追記からどうぞ~(一応、真相は隠してみた)

寒い中、ガイドブック買いに行ったら無かったDEATH。
置いてーくれーーーーーー

クラキミ記事に拍手有難うございました!!
23:55  |  暗闇の果てで君を待つ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

挟まりっぱなしの穂波くんは無事救出したww

クラキミ、コンプしました!(早
購入してからプレイするまでの期間を空けてしまうことが多い私ですが…
いつも思うんだが

なぜに早くプレイしなかった?ホントにな★

珍しく、全キャラの攻略感想を書きたい。書けるよこれ!!

感想を書くぜと意気込んで、いつも書かない残念なこのブログ。
ガンダムもシャングリ・ラも花咲ける青少年も、
遙か4もクリムゾン・エンパイアも下書きで放置中だYO

もう本題に入ればいい orz

クラキミかーまあ気になるな。程度の方に箇条書きで説明すると。

・サスペンス大好き!
・血?平気だぜ!!ややグロ描写?平気だぜ!
・甘さは適当でも大丈夫!(※私は甘いと思いますが)


という方には結構オススメかも?逆にオススメできない人は

・「本格的」な謎解きを期待している
・乙女ゲと名がつくなら甘さが一番だろ


という感じですかね(9□9)

シナリオは、、一部に
「私の何を試しているんだお願いだから待ってくれそのルート」(長)がありますが、
乙女なら乗りこえられるかもしれません無責任

スチルはびっっっっくりするほどキレイです。
サイトにあがってるキャラ紹介の絵よりもゲーム内スチルで全員かっこよさ&美形度が大爆発してます。
むしろ別人みたいな←いいんか

ろちのクラキミのサイト初見の感想は、絵はキレイだけど正直全く好みじゃないな。でしたが、ストーリーを見て即購入決定。
いやあーなんというか、もう声優さんは誰でもいいぐらいにストーリーが気になりまして…ミステリー(?)系大好物。満足でした!

ろちにしては珍しく、公式の更新日に突撃したり体験版をいそいそプレイしたりしていましたとさww

オチ?ないですな。終われ☆★☆

←ちなみに高橋広樹さん!!
00:30  |  暗闇の果てで君を待つ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

この記事で誰が興味を持ってくれるのか(失笑

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

暗闇の果てで君を待つ(限定版) 特典 キャラクターインタビューCD付き暗闇の果てで君を待つ(限定版) 特典 キャラクターインタビューCD付き
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


どうも!ろちです!気持ちのよい日曜日!…はあーーー
よし、発売日に買って絶賛放置プレイ中のゲームについて書くぜ!
うん、クリアしてません(だ よ ね)ネタバレないです

『暗闇の果てで君を待つ』
林間学校の途中バス事故に遭った主人公たち。目を覚ますと、そこは廃墟。仲間の中に内通者が1人いるらしい…犯人は誰だ!?さあ信じる人と脱出しよう!というストーリーです(大雑把)

で、序盤の序盤ですが、当時プレイを終了した場所(状況)がこれ↓

脱出を試みる穂波くんが教室の天窓?につっかかってるのを見、それを笑い飛ばして終了。

↑穂波陽介くん(CV:天下の斎賀みつき嬢)

…ごめん!だって、穂波くんってハーフで天才型で…完璧なイメージだったから、まさか…あんな格好で狭い場所にハマってるとは思わなくて!!
そして発売日から今まで誰も救わず、放置プレイ中。 ひ で え
穂波くんはずーーーっと教室の窓にハマったままです。←←←
クラキミに興味をもった友人にこの状況を説明したら怒られた。ウフフ☆

まあ、あれですよね…
暗闇の果てで(助けに来る私を)待ってて下さい。

…みんな10月から待ってるよww
よっし、プレイするぞーーみんな待っててねー!!
さあ、興味をもたれた方は穂波くんのバナーをクリック!ぼそぼそ

暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)
(2009/12/14)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る
10:25  |  暗闇の果てで君を待つ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
