--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

一体、何周させる気なんだよと小一時間。

やっとリアルロデをフルコンプする事ができました!!!!!!!
ナオヤとワタルは、、シーン回想が一つずつ埋まってませんけどね
黒ルートと白ルートどちらでもクリアしないと駄目なんですorz
それから、ナオヤをクリアして、是非、近藤隆さんのフリートークを…聞いてあげて下さい…!!ううう
ナオヤルート以外では主人公に絶賛振られ放題の彼……面白いよww
※振った本人の自分ヒドス

レビューもあげてみたので、未プレイの方は参考にしてみて下さいね
いや、そんな事よりも(え


『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版』PSPへ移植決定!!!

おぎゃあああああああああああいやああああああああーーーーー!!!!

本当に。待ってた、有難う…!!!!!!!!!!
つい最近友人と「やっぱり3だよね…、3はPSPに移植ないのかな」
「まだしないんじゃ?KOEIの最後の砦なんじゃ(暴言)」
とか話していたので、、かなり嬉しいし驚きです。暴言は……私です(最低


今日がおやすみなのをいいことに、昨日は3時頃までクリムゾンしてました
ランビュール@谷山紀章のEDを見ましたよおああああ(早いよ

最近、昔クリアしたゲームのレビューを書いてて思ったのですが…
やっぱり、覚えてないや★
という事が多くて困りました…キャラについてどう思ってたとか、
システム面がどうだった、とか…思い出すのに苦労しましたウフフ

というわけで(?)、やはり
キャラ個別にクリア感想を書きます。え?好きにしろ?
コンプした後に、キャラをまとめて~という感想の書き方をしていこうと思っていたのですが、それだとネタバレ嫌な方は読みにくいですしね。。クリムゾンをあげていきますので、お付き合い下さい><



そうそう、リアロデのオススメ度が、★3つなのには理由がありまして、
私の友人二人が、一人もクリアしないで売ってしまったからです;;;
理由は…うーん、どう書けばいいのかしらwwwwwwww
私と、もう一人はフルコンプしましたけども……
色々と乙女ブログをのぞいたんですが、リアロデはドンハマリする人はする、しない人は全くしない、という印象を受けました。

私は勿論、やってよかったです^^勿論、ゲームも売りませぬ。
私の満足度が★2つなのは、主人公×キャラでカプを楽しんでるので、好みじゃない主人公ちゃんだとカプ萌えという点でテンションが下がるというだけで(勝手)
ゲームは面白いので是非プレイを!ぺこり。岸尾さんのフリートーク…笑

 
15:53  |  リアルロデ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

生き残りたい~生き残りたい~

!!(T■T)!!

うもーーーーゲームさせてくれええええええ;;
今日は夜更かしをして絶対にナオヤとディセを見ようと思う。
もう睡眠なんてとるものか、です。私…わたし…

本気の身体(からだ)見せつけるまで 私 眠らない

というわけで、レビューはやっぱり明日以降になってしまいますが;;
会話イベントも人数分、全て見ます!!!!!!




言い過ぎました。


EDはコンプさせて、イベントはのんびり起こしていきます;
ところで昨日の記事、気持ちが悪いですねwwww
「黒執事」に喜んでいた事は封印しようと思います。

冷静に記事を書けばいいのに←ね!……しょぼん


ナオヤとソマリの会話イベントでネタを考えついたのですが
私の画力がそれはそれは残念なので絵におこせない今日この頃★

 
21:12  |  リアルロデ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

リアルロデ、会話イベント組み合わせメモ ②

突然、噛んだ話…。昨日、「黒執事」と言いたかったのに

私「黒すつじ、…っきゃーー噛んだーーーー!!!」
相手「……」←聞いていない雰囲気
私「ねえ、私今、なんて言った?なんて言った?」
相手「-----黒すつじ?」
私「え!?!何て??」
相手「黒すつじ。」
私「ーーーーーーーー(キャッキャッ)」

あ、、自分で自分の絡みがウザい。

「黒すつじ」と噛んでしまい、話していた相手を取り残し、一人で爆笑しました。気を取り直して、もう一度「黒執事」と言おうとしたら


「黒すつず」wwwwwwwww
一回目よりヒドイ件について。

話し相手が常にテンション低い人だったので、私が一人で喜んでいる間、放っておかれてる感がしましたが楽しかったです(※私が)


さて…今日、、ゲーム出来ないヨカーン(^■^)ノ

ちぃいいッ!!!!!!!(舌打ち/爆音
せっかくリアロデ、コンプしようと思ったのに……;;;;


誰もいないとは思いますが、もしもクリムゾンとロデのレビューを楽しみにしていた方がいらっしゃったらスミマセン;;

今日は、リアルロデの会話イベント組み合わせ確認イベントのメモ②です

ディセとキースの会話は、ラブレボをプレイ済みならニヤっとできます(?

前回の会話組み合わせメモ①はこちら

興味のある方は追記よりどうぞ~ストーリーのネタバレはナシですよ
今回は以下の方々~

ディセとキース
ディセとルキア
ソマリとラクロ
アルヴァンドとソマリ


19:45  |  リアルロデ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

リアルロデ、会話イベント組み合わせメモ ①

あとはナオヤとディセだけです!リアルロデ♪さて…

リアルロデでは、キャラ同士の掛け合いイベントが発生します
(特定のキャラの好感度をそれぞれ上げる)
ハートが黒くなっていても好感度はあがっているので問題ないです


アイテム屋では白ルートでアルヴァンドと他キャラ、
黒ルートでディセと他キャラ、という感じみたいですね
アイテム屋以外の場所では、二人の王子以外のキャラ同士の会話。

その組み合わせが多数あるようで…私が確認したものを載せます♪
物語のネタバレはないです…面白い会話ですので(多分
興味のある方は追記からどうぞ~

アルヴァンドとナオヤ
ラクロとワタル
アルヴァンドとワタル
アルヴァンドとラクロ
アルヴァンドとシン
シンとラクロ
ワタルとルキア
22:45  |  リアルロデ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

クリスマスだろうが日常でバッチ濃い、koi

投稿時間の日付をちょこっと捏造して、っと;;;(堂々

ワタルのHAPPYなEDとラクロEDの直前まで見ました!!

……今日はクリスマスイブやないか
!!!驚愕!!!!!!!!

え?おや??ぶっちゃけクリスマスイブという事を忘れゲームに勤しんでました。というかamazonでの傷を癒す為に勤しんでました。


えーと、リアロデには一人の攻略キャラについてHAPPYとBAD(?)の2種があります。私は幸せな気分をあとで味わいたいので、先にBADを見て、GOODを見ています。

あとは魔王を倒すだけ♪ラクロ(CV:中井和哉)のBAD直前、というところで家の者が帰って来だして…騒がしくなったので、クリムゾン・エンパイアを始めました(意味不明)
ほら、やっぱりエンディングは一人の空間というか、静かに浸って見たいじゃないですか?
※ゲームをやめろ※

クリムゾンは、カーティスに腕の関節を外され、髪の毛を引っ張りあげられる(引きちぎられる?)ところまで見ました(オイおい★)
文字だけ見るとえげつないゲームですね!笑
10分位しかプレイしていなくてプロローグすら終わってませんが;
ああ、もう楽しそう…楽しくなるのは分かってるよクリムゾン!!!!!


ああーそれでは今から出かけて来ますー!!!^^
ゲームしたなー(まだするか)

…これクリスマスの記事ですか?(終われ

 
18:11  |  リアルロデ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
