--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

非生産者が反省していないような件

休みの日に何もしない。

何それ!贅沢!(つд⊂)
ただの怠慢です…ゲームや漫画アニメ消化するでもない

ネットの下僕よ!!!!!ッアー!!!!!!!
時間泥棒が多すぎるのYO


まず、そうだそうしよう。

友達から借りた漫画…読もう(友だちなくすぞ
借りて満足な自分がいる
己の漫画すら読めてないのに人様から借りるとは何事だ?


あと、今更ですが、昨日…

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る



ドラマダをポチりました\(^o^)/!

いつも拍手有難うございます!!気が向きましたらポチっとお願いします
 
22:00  |  BLゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

ジャン・カルロに手錠を見せたり握ったり

ううあー二人目はサンタさんなジャンになってしもた。。
右カラムに張り付けてあるラキド、ジャンの卵の話です★
3択で行動を選んでジャンを孵化させます♪色んな姿になるよー


ベルナルドがパパだったんだけど『税務署に持っていく』がなんだか地味に面白かったです。
たまご持っていってどうするん…税金かかるのパパン…

攻略とか見ないで好きにお世話してるんだけどもー
やっぱりレア度の高い成長してほしいね!
ある程度成長がかぶったら攻略のお世話になろうかな。

興味のある方は是非ゲームを♪

今のパパは…流石っていうか、もう(笑)3択が…ひどす
ガンガレ、ジャン!強く生きるんだ!※パパ選んだの私

いつも拍手有難うございます!!気が向きましたらポチっとお願いします
 
23:07  |  BLゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

ルキーノにイタリア語で罵られてみたい。

ラキドファンブック的なものも買おうかと思ったけども…下記参照

【Cool-B Remix】由良SuperPack!! -由良&Tennenouji 描き下ろし&SS集- (Cool‐B Remix)【Cool-B Remix】由良SuperPack!! -由良&Tennenouji 描き下ろし&SS集- (Cool‐B Remix)
(2009/09/30)
由良

商品詳細を見る
ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)
(2009/09/02)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

えーと、SuperPackの方が雑誌に載ってたSSとかがあって…えーと…
ラキド単体のビジュアルブックが、表情集や台詞イタリア語の訳もあって

えーーーーーーーーーーーーーーーと。

どっちも買えばいいんですね。

ひとりごと★
tennenoujiのサイトで全てが買えるようにしてほしい。
分かってる、諸々の事情があるのだろうけど!でもしかし!
これは扱ってる、あれは扱ってない、って何処で買えばいいんだー
本家様のtennenoujiのサイトで全て済ませたい(笑

8月のゲームが楽しみだな、っと。買う気ムンムンだ

拍手いつもすみません!ありがとうです
気が向きましたらポチっとお願いします
 
19:20  |  BLゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

ラッキードッグ1、今更感なサントラの感想。

オトメイト

ラッキードッグ1、ベルナルド1人残して放置してましたが…
今更フルコンプしてテンションが上がってサントラ買ってしまった。
OPがめっっっっさカッコイイけど、なんとあれでフルなんだよ…
サントラにフルverが収録されていたりはしないんですよ

でも英語歌詞も和訳の載ってる!格好良すぎるだろおお
正直何を言ってるか全く分からなかったので助かるのだぜ。



サントラのブックレットについているSSに期待していたけど
うん、1人見開き1ページとか。ちょっとショック
実はエロあるのかと思ってて平にすみませんでした!
(普通はそんな感じだよね)でも満足!好き!

SS感想は…相変わらずというか
ルキーノは金髪スキーでイヴァンはお馬鹿ということが分かry

拍手ありがとうございましたvvv
気が向きましたらポチっとお願いします

 
22:54  |  BLゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

学園ヘヴン2だと…今度は最初から声がつく(希望

学園ヘヴン2 ダブルスクランブル

以下引用※最新作である『学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~』は、前作から数年後の“ベルリバティスクール”での日々が描かれることになる。『学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~』はPCとPSP(プレイステーション・ポータブル)とで同時発売を予定。PC版はSprayから、PSP版はSpray作品の家庭用ゲームを多数リリースしているプロトタイプから発売される。発売時期は未定となっている※引用終わり

ナンダッテー!!!!!!!!
友人からのメールで知りましたーいやあ、今になって続編とは!

上のリンクでキャラも公開されています。
め、眼鏡がいる!中嶋よりも鬼畜だったらどうしよう!ワクワク←
向かって左側の二人が気になるぜ!

主題歌はCG兄さんでお願いします(その呼び方…

気が向きましたらポチっとお願いします
 
10:08  |  BLゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
