--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

まあ待てよ将臣、テストとかどうでもいいからPSPを(ry

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

はい、勿論クリアしておりません。遙か3PSP…
でも、聞いて下さい。緋色の欠片ポータブルも終わったし、遙かを初めようとディスクを入れたんだけど。。(数週間前の話です)

PSPが壊れていた罠。 泣 け る で

十字キーが「下」に入りっぱなしになってしまうらしく、「設定」をいじろうと思ったのに出来ませんでした。「上」を押しても無駄;
十字キー様が故障しているらしい。面白いぜ。泣いてないぜ。

遙か3PSPは、音量やテキスト表示スピードなどを上下で調整するんです。

「下」に入りっぱなしになるって事は、音量の項目にカーソルを合わせたら触ってないのに勝手に音量ゼロになるって事です★
びっくりする程に求めていない機能です。本当にあり(ry


PSPの異変に気づいて落胆しつつも、まあ始めるか~とスタートしたら。
笑顔の将臣の声が何故か聞こえない
というか何も聞こえない、あれ?……。

ちくしょーー設定で「音量ゼロ」になってたんだったー/(^0^)\
何か凹んだので、笑顔の彼を眺めつつそのまま電源落としました。

どうせ壊れるなら「上」に入りっぱなしにしてくれ!!!全ての項目が最大になるんだったら構わないのに。。PSP本体で音量調節してさ。。
あ、でも敵の強さが最強になってしまうのかな。最弱でした?
(ちなみに、緋色の設定は上下ではなかったので大丈夫でした。)

あーもう。「PSP Go」よりも、やはりPSP-3000ですよ(><)
まだリュウタロスカラー(紫)を発売してくれると信じています←カワイソス
でも出ないだろうな;前も書きましたがモモタロス(赤)を買うヨカーン。

拍手をいただきました!いつも有難うございます^^

気が向きましたらポチっとお願いします
 
09:26  |  KOEI 遙かなる時空の中でシリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

『遙かなる時空の中で 夢浮橋』 PS2に移植だってYO

コーエーは2008年10月24日(金)、女性向け恋愛アドベンチャー『遙かなる時空の中で』シリーズの最新作『遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special』を、2009年1月にプレイステーション2で発売すると発表した。
 本作は、2008年8月にニンテンドーDSで発売された『遙かなる時空の中で 夢浮橋』に、新規イベントなどを追加した移植作品。
 新規追加要素は、掛け合いイベント、恋愛イベント、イベントスチルなどの追加のほか、恋愛イベント等へのボイス実装、そして新規エンディングの実装、などになる。

 『遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special』は、シリーズ3作品の八葉たち総勢24人が恋愛キャラクタとして登場し、「現(うつつ)の世界で成しえなかったことを成就できる」という新設定で恋愛イベントが堪能できる。本作の舞台は「天界」と呼ばれる世界で、その世界の「主宰者」によって、3つの時代の八葉や、3作品の主人公(龍神の神子)が集められて物語が綴られる。(下記記事より)


様々な特典を同梱した『プレミアムBOX』『トレジャーBOX』も同時発売

詳しい記事はこちら

さすがKOEIさんマジパネェっす

さすがKOEIさんマジパネェっす!!!

さすがKOEIさん、マジ(ry


大事な事なので10回言おうと思いましたが自重
いやーーーーーーー早いですねー
KOEIとQuinRoseには生まれる前から貢ぐ覚悟ができている私ですら微笑。。というか、微笑?

正直、今はリアルロデやらクリムゾン・エンパイアやらVitaminZやらで金の工面に忙しいので、…欲しいけど後回しです。記事を見た瞬間にあざといと感じてしまった時点でもうファンじゃないのかな…

いや、私はDS版買ってないけども、手放しで喜ぶ人の方が少ないはず;
買う事には買いますおーもちろん(いつか)!でもPSP版も出そうで怖い

それてにしも、何がスペシャルなんだぜ?!
価格か!価格ですね?分かります!!(いや怒ってはないよ号泣

もうネオアンジェリークで懲りてますけどね
※第一弾、PS2版をプレミアムで買った子ですwwww

オトメイトも、最近…また移植乱発ですが…
21:47  |  KOEI 遙かなる時空の中でシリーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

保志総一朗は最高な件。ネオロマカラオケぃ

残念ながら遙か4攻略感想記事じゃないんだぜ

DAM 8/26配信!!のネオロマ関係のカラオケ~

仲良くしてくださるブログの方が、「蒼い秘密の夢を見た」と言ってので書きたくなってイサトのキャラソンさベイベー!!!!!!!!!

ネオアンジェリークはJOYSOUNDでも配信されますが…
それ以外はDAMのみですね~ネオロマはDAMが強いんだよね
マクロスFの歌はシェリルなら全て歌えるが…ランカはorz


・エレンフリート(入野自由)* NO SELF-CONTROL
・オーブハンター4(高橋広樹・大川透・小野坂昌也・小野大輔) *PLATONIC GARDEN
・葛城忍人(中原茂) *孤影に降る夢
・平敦盛(保志総一朗) *光と闇の半夏生は
・遠夜(高橋直純) *森籠 水色 精霊歌
・ヒノエ(高橋直純)* 灼熱の甘美き狩人
・布都彦(保志総一朗)* 空にとどく宣誓
・武蔵坊弁慶(宮田幸季) *白昼夢と短夜の結末は
・レイン(高橋広樹) *RIGHT&BRIGHT


ktkr待ってた!!!!!アツモリーヌ待ってた!!!!
最高の落涙ソングです!!!!!!!!号泣
ヒノエが好きな私が、ヒノエとか霞むほどに、ええ歌でした!あつもりーいいいい!!!ほしいぃいぃぃぃ☆
前向きソングか??おお、涙が…やっと前に進むのか…

3のキャラソン入ってます↓ 4の曲の紹介は…うん、まあ(ちょ

遙かなる時空の中で3 紅の月 ヴォーカル・コレクション遙かなる時空の中で3 紅の月 ヴォーカル・コレクション
(2008/06/25)
ゲーム・ミュージック平敦盛(保志総一朗)

商品詳細を見る


DAM 配信情報詳しくはこちらからー


ちなみに、俺はシェリル派だああああああああああ byマクロスF

きーやんの誕生日?

逃したww終わってしまった

ファン失格\(^ワ^)ノ
22:40  |  KOEI 遙かなる時空の中でシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

遙か4 ネタバレ感想~遠夜 編~

BGMはニコニコより、『男性声優曲詰め合わせ』
一曲目から、既に音源持ってるあたり、アレですよねー…


さあ!!!!遙か4のキャラ別な感想を!書き隊♪
サブキャラも含め、フルコンプしてしまいました。何か…早い、みたいですプレイ速度(笑)
気になって、イノシシのように突っ走りプレイ←美しくない件

とりあえず、八葉と何人かのサブキャラについては感想を。
順次うpしていく つ・も・りwwよwwwwww(射殺しないで
箇条書きにしてみよう、そうしよう。

ネタバレ満載なので、大丈夫な方は追記より、どぞ♪
今回は直純キャラの、遠夜!でも風早のEDも絡んでます!
18:10  |  KOEI 遙かなる時空の中でシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

遙か4まだ手に入れてませんけど何かー!?!!

えー、BGMは「けもの道」 by盛岡冷麺 さん 笑

って、さー!!!!!世間ではもう全クリしたとかさ!!
「遙かなる時空の中で4」…
私ったら、まだ手に取っていなからね!??!
どんだけマゾ!!どんだけ待てるんだ己wwwwwww
いやーちょいと事情がありまして??
うーんプレイできるのはちょっと先になりそうなコレ……
あーーー語りたい!!!!!!!!!!!!!
プレイ記事や感想を漁るわけです^^ (やれよ

最初は、どうしようかなー誰から仕留めようかな(仕留める言うな

そうそう、先日、声優仲間でゲーム仲間でアニメ仲間な友人一人と(…)語ったんですが。

遠夜、よくね?!?!

いやいや、私が高橋直純狂いだからってんじゃなく。キャラ!?
ぶっちゃけますと、最初は「色黒キャラかよーーー直純かよーーうおおおお↓↓」
とテンション下がる出会いだったような気がしないでもなかったような。
色黒は別に好き属性じゃないのですよう。しかし。
え?えーーと上目づかいの立ち絵に、やられ。。。。。

友人は直純ファンではないのですが、「遠夜、いいよいいよ!!ぎゃhぽああお」
……私達?乙女?みたいなテンションの上がり方でした。

どっちも遙か4をまだ手に取っていないのに、よく尻もしない、いや知りもしない遠夜について語る約束をしました。ウン、何だろう、この侘びしさ?


ちなみに、ヒノエの新曲はどこで拾おうかな(買わないんだね

あー早くやりたいなあwww
18:36  |  KOEI 遙かなる時空の中でシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
