--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

王子が我が家にやってきた!!!

キターーーーー!!!!!!!!
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus!

特典のCDは、ゲームのパケと同じなので裏を写しました。

とりあえず、王子と、えーと…石田さんのキャラの…えーと…眼鏡の彼と、追加キャラの天童壬くんをクリアしようと思います。

……おいおい、守村くんだよ!!
パッケージを確認してみた

石田さんは大好きだったけども…PS2版では守村くんに食指が動かず。。
今は何故か、可愛く見えます。(時の流れ?)よし、落とすぜ!!
いえ、PS2版でも落としたはずですけども、全く記憶がないです(可哀相


大接近モードも追加してほしかったですけども、心の中にしまっておく;
鬼畜眼鏡をクリアしてからプレイしたいと思います♪
いや、待って!クリムゾンも途中でした;;;
攻略本(ファンブック)もきちんとゲットするのでね!
うーむ…クリムゾンをもうすぐコンプリートできるので…そこからかな?

今更ですが、26日発売の『ウィル・オ・ウィスプ ポータブル』を、アニメイトで買うかamazonで安く買うか悩み始めました;;
尼で買えば1400円程安くなるけど…メイト特典CDの為に定価購入か…
もう少し悩んでおこうと思います←ヲタクは悩んでる時点で決定ですけど


記事でいえば…鬼畜眼鏡についても書きたい事が盛りだくさんです。
このゲーム楽しすぎます(^○^)/ ッアーーーーーー!!!!!


気が向きましたらポチっとお願いします
 
21:27  |  ときメモシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

ときめきメモリアル2 2ndシーズンにむせび泣く

ブログも更新せず、日常生活のアレやコレをスルーして遊んでるわけで。こんばんは…ウフフ。。。。。。。。。ごめ…ごめんなさい


DS版のときメモ2(もちろん女の子用)を一心不乱にプレイ中。
親友EDっていうものがあってですね、既にハートがドクンドクン、ときめきハリケーン状態の若王子先生に、もう一人仲良くしている男の子と鉢合わせにさせて(かませ犬…)「お友達でいましょう…」っていうEDがあるんです(ヒドイ)

で、たった今、若王子てんてー(森川智之先生ww)を落とそうとして

プギャアアアアーー!!pgr


間違ってセーブを上書きしてしまった罠!!!!!

ちくしょおおおおおおおおおお佐伯ーーーーーー(森田成一王子)
いや、佐伯くんは悪くないとです。僕が間違って、佐伯くんのデータを若王子てんてーのデータ(進行形)にセーブしちゃっただけとです。。。。

あれか…男の子を両天秤にかけ、(厳密には3人←)先生とイチャついてたのに、急にデート断りまくって
他の男とデートして、傷つけたからか!?!!※悪女DE・SU

……佐伯め!!!!!!!!!!(だから違う)


あーーーーーマジで凹みました久しぶりに…何時間か無駄になったぜ

23:18  |  ときメモシリーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
