--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

ヘタリアは「まるかいて地球」を全員分配信したらいい。

前触れもなく『星空のコミックガーデン』のレビュー書かれても(笑)
という感じですが、空気を読まずにあげてみた(先月)☆こんにちは

フルコンプしたゲームは全てレビュー(のようなブツ)を書こうと思ってて。
クリアしたのいつだよ、と自分でも思います、ああ自由なブログ。

さてー、DAMの配信リストです!いつものようにキャラソンを(ですよね
「★」印はJOYSOUNDでも歌えますよん

【8/25配信】

イギリス(CV:杉山紀彰)
パブってGO!

衛藤桐也(日野聡)
MOVE

神谷浩史+小野大輔
月の真似
My Dear Girl!

日本(CV:高橋広樹)
日のいずる国 ジパング

火原和樹(森田成一)
if

水ノ素爆(CV:岡本信彦)、軽井空也(CV:神谷浩司)、輝銀次郎(CV:杉田智和)、灰原元気(CV:小野大輔)
原子分子マイン~ぼくらの理科室~

【配信済】

クレヴァニール(高橋直純)
★流星

ジノ×星刻(保志総一朗×緑川光)
Reason

ゼオンシルト(鈴村健一)


日本(CV:高橋広樹)
★恐れ入ります、すみません。

桜庭春人(宮野真守)
★Make my way

水樹奈々
水樹奈々メドレー ~2007~

ルーファス(保志総一朗)
★憂国の凱歌

うん、DAM凄いよ。あ、あとGRANRODEOの新曲も歌えますvvvvvvvvv
奈々友と、水樹奈々アルバム再現カラオケに逝ってきました♪
二人とも覚えてない曲がチラホラあって、それは残念な感じになった(ね

過去記事への拍手を有難うございます!!

気が向きましたらポチっとお願いします
 
16:37  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン カラオケでの、ゴリ押し曲紹介。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

DAMって出来る子だと思うの。

どうも、こんばんは、ろちです!BGM、無音です。。
カラオケ情報に嬉しくて飛んできました。

●DAM●

【04/21配信】
・水樹奈々
『午前0時のBaby Doll 』

・兵頭十馬(谷山紀章)
『 熱き夢に染まれ 』

キターーーーwwwwwwwwwwwwww
禿(はげ)ソング。(おい、あんまりだ
乙女ゲームのキャラソンです。きーやんのキャラ、「ひょうどうとうま」くん。

放課後は白銀の調べ キャラクターソング Vol.1/兵藤十馬放課後は白銀の調べ キャラクターソング Vol.1/兵藤十馬
(2008/05/23)
兵頭十馬(谷山紀章)

商品詳細を見る

ぶっちゃけ、カラオケでは歌えないと思ってまともに聞いてなかった(ヒドス
凄く嬉しいのでヘビロテします。他のキャラが配信されてない…やっぱり谷山人気ですか?

●JOYSOUND●

【4/15配信 】
・水樹奈々
『午前0時のBaby Doll』
(TOKYO FM系「GOLD RUSH ~水樹奈々のMの世界~」エンディング)

『PRIDE OF GLORY』
(日本TV系「ラジかるッ」エンディング)

【4/18 】
・神谷浩史+小野大輔
『Say Your Name! ~Dear Girl~』
文化放送系ラジオ「Dear Girl ~Stories~」

・夏目貴志(神谷浩史)
『暖かい場所』

夏目きたーーーーー!!!!アニメ?これから見ます(^○^)

【4/19 】
・高橋直純
『朝焼けが待っているから』
(ラジオ「高橋直純Trouble Maker」エンディング)

気が向きましたらポチっとお願いします
 
23:43  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン カラオケでの、ゴリ押し曲紹介。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

声優さんしか変換しないはずだけど、どういう事だ。

BGMはGRANRODEOで「SUGAR」。JOYSOUNDで歌えますよ!!

鈴村健一さんを「鈴 健一」さんと携帯に打ち込んでしまった罰として、
彼の新曲「新しい音色」をカラオケで歌う、と宣言したのですが…
(イミフな方はこちらの過去記事を→)鈴村事件①鈴村事件②~言い訳~


電王のキャラソン(EDテーマ)を覚えるのに必死で、彼の歌は間に合いませんでした、まる。
清々しい言い訳。ちなみに9つ程練習してましたコレ

電王のEDテーマ…主人公とデュエットという形で、沢山あるんです;
友人と、パートを交換して同じ歌を2回ずつ歌いました(本気だよね)

曲の間に画面に表示された「吉井和哉」さんの文字を見て友人が一言

「もう中井和哉さんでいいじゃん」

ちょwwwww(^○^)/似てる

吉井和哉さんというアーティストは知ってましたが、中井さんと一字違いなんて今まで気づきませんでした。凄いよ、友人…
(先日、若本さんの口調で台詞を言った時のカラオケです。濃いな)


もう一つ、友人繋がりで。(中井さん発言と同じ子)
友人とパソコンメールで、長いヲタトークをしているのですが。
私のパソで、「近藤(隆)さん」とタイプし、変換されたのが、




『混同さん』

どちら様wwwwwwww(^○^)/

「近 隆」だったり、私に変換(書く)させると大変な事になる彼、素敵。
パソと携帯、声優さんの名前が一発で出てくる筈なんですが★あるぇ?

気が向きましたらポチっとお願いします
 
23:22  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン カラオケでの、ゴリ押し曲紹介。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

カラオケで鬼畜眼鏡。~そして若本~

これはカラオケの記事です(微笑)
BLが苦手な方も(多分)読んで大丈夫、ゲームのネタバレ等もないです。
でも果てしなくくだらないネタなので、今の内に謝ります;申し訳ない!

さて「鬼畜眼鏡」というBLゲームがございます。以下の写真参照。
※ノーマル克哉(眼鏡をかけていない克哉)
 眼鏡克哉(眼鏡をかけている鬼畜克哉)
同一人物です(CV:平井達矢)

そのキャラソンで「Contrast」という曲があり、その中に台詞があるのです。
(平井さんが歌いわけていて、鳥肌ものでした!すげえええ)

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)


声優の若本さんは、よく口調を物真似されますよね。
唐突に突然に、私の中に彼が降臨したのです…満を持して…

<カラオケの台詞>

ノマ克哉「お前はオレ」
眼鏡克哉「俺はお前」
ノマ「いつか混じり合う本当の自分」
眼鏡克哉「決して相容れない違う存在」
ノマ「求め」

眼鏡「奪う」
ノマ&眼鏡「どこまでも、果てしなく」

という歌の間の台詞を…

友人「お前はオレ」
私「俺は~お前ぇ~」
友人「いつか混じり合う本当の自分」
私「決して相容れな~い違~う存在」
友人「求め」
私「うばぁ~う(奪う)」
私「どーこまでもぉ、果てしなーぁく」




友人に了解を得ず、急に若本さんの口調で歌ってみた。 (もう手遅れな馬鹿

そしてこの台詞、CDの歌詞カードには載ってないという事実。
DAMのHO・N・KI 。(Under the darknessのハモリも入ってたよ、怖い)

ネタで、友人に『克哉×若本』、どうよ?と言ってみたら泣かれたYO
しかも、敢えてノーマル克哉で。(土に還れ

まあ、若本さん出演されていませんけどね? (何の役だよ、眼鏡か!!!

BLは抜きにしても平井さんのファンの方は是非!!オススメです
皆さんも、レッツ、若本!!<漏れなく訴えられます
フォローが不可能なので終わります。わーい!書かなけりゃよかった…

気が向きましたらポチっとお願いします
 
17:54  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン カラオケでの、ゴリ押し曲紹介。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

久しぶりのカラオケ配信情報

●JOYSOUND●

【2/8】
・GRANRODEO
『甘い痛みは幻想の果てに』

【2/15】
・May'n
『嫌、嫌』
『キスを頂戴』
『Glorious Heart』
『BLUE』
『WHY?』
『May'n☆Space』

・水樹奈々
『空時計』

●DAM●

【2/10】
・立海ヤング漢
『業火絢爛』

【2/24 】
・有川譲&梶原景時(中原茂・井上和彦)
『月光樹の森の忍言』

・金澤紘人&吉羅暁彦(石川英郎・内田夕夜)
『Clockwork Town』

・ザ・かぷっちゅ[赤夜萌香(水樹奈々)、黒乃胡夢(福圓美里)、仙童紫(こやまきみこ)、白雪みぞれ(釘宮理恵)、橙条瑠妃(千葉紗子)]
『Shalala-私にくれた物-』

・シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
『娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り) 』

・月森蓮&土浦梁太郎(谷山紀章・伊藤健太郎)
『FATE~真冬の太陽~』

・謎こうもり(子安武人)
『百万回のジュテームで』

・フランシス&エルンスト(杉田智和・森川智之)
『青き想い 白き祈り』

・源九郎義経&藤原泰衡(関智一・鳥海浩輔)
『蒼天に浚いの風よ吹け』

・ランディ&オスカー(神奈延年・堀内賢雄)
『Love Express』


ネオロマ関連のデュエット、いつの間に(ノーチェック
そしてやっと『甘い痛みは幻想の果てに』配信!今のBGM(リピート中

※DAMにて配信の業火絢爛ですが他にもテニス関連が沢山配信される予定です!え?どうしてこの曲だけ載せるのか?ほら、直純さんが…いるから

May'nさんのアルバム曲と、水樹さんの空時計を加えた完全ライブセットリスト再現を行いに、またいつもの友人と、突撃Liveハートしてきます;

マクロスFの楽曲ですが、DAMの「娘々メドレー」では、パート色分け済み、コーラスががっつり入っているので、一人でも歌いやすくなってます。
JOYでは、パート分けされておらず、コーラスもなし。
でも友人とパート分けして歌ってるので、ぶっちゃけコーラスが入ってると困るっていう(本当に楽しんでるね君達)

気が向きましたらポチっとお願いします
 
23:54  |  .音楽もといアニソン、ゲーソン カラオケでの、ゴリ押し曲紹介。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
