--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

残すジャンルはアレしかない!

ネオロマンスイベント 10YEARS LOVE 公式サイト

ネオロマンス新作発表!詳しくは公式サイトへ↑

スペシャルゲスト

寺島拓篤、阿部 敦、岡本信彦、
立花慎之介、安元洋貴、斎賀みつき、
諏訪部順一 他
 (サイト掲載順そのまま)

諏訪部さん!安元さん!!斎賀さんキター!!!!!!
新作はこのキャストでいくということでしょうか??

うーーーん。新作は嬉しいけど公式のついった見てたら…^^;
「そりゃそうだなあ」って意見が満載だわ
声優オタだけどもゲームに関しては声優さんだけで買うわけではないので…どんなゲームかとても気になるんだぜ!あれだよ…

ホラーがいいな。(ないわ

しつこくアンジェリーク(できればコレット)の新作をこっそり希望中。
アンジェリークトロワ愛蔵版のPSP移植をやんわりとがっつり希望中。


拍手有難うございました!!出かけてきます♪
16:56  |  ネオロマ…愛!!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

リズてんてー!花断ち教えて下さい。

右目が痙攣するんだーーこんばんは★ろちデス

なんだか乙女ゲ情報が満載ですが、それは後日にしよう(え

遙か3事件コルダ事件から私のPSPの扱いがひどい件について。

ペットボトルの水が十字キーにこぼれる。
「あーしまったー拭かなきゃー」ノロノロ
服をひっかけて机の上からPSPを落とす。
「あーしまったーディスク飛び出たー」ノロノロ

ちなみに飛び出たのは遙か3PSP。 ごめん。 ←軽い
もう十字キーが故障してるかと思うと扱いが、ね?^^
PSP壊したのは私じゃないですよ?

ちなみに唯一、遙か3PSPだけは十字キーの影響を受けずにプレイ出来るのですが、今の気分じゃない。。
九郎に花断ちを会得(体得?)しろと言われて修行中、で放置←序盤杉

ろちの好きキャラ↓

アツモリーヌ…でてこねえええええ
将臣…でてこねええええ
知盛…でてこねえええええええ
泰衡…いつ出てくるかすら覚えてねえええ(駄目だな

PS2の時は本当に朱雀コンビ(と、知盛)が好きすぎて…
他のキャラも大好きですがね!!朱雀以外あんまり記憶がww
だから今回はアツモリーヌ達に会いたいけど出てこないよね、っていうww

知盛以外は、ゲームコンプ後に好きになったキャラですvv
祐さんが「あつもり!あつもり!」と言ってる記事を読んで洗脳されました(…)泰衡は友人に洗脳されましたww
いやーいい影響を受けてます←
だからPSPをはよ買えって記事です。
20:11  |  ネオロマ…愛!!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
