--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

【ありえないんだぜバトン(APH)】

【ありえないんだぜバトン(APH)】を拾ったのでやってみる♪
お持ち帰りは追記よりどうぞ!フリーでもってっけ~♪


ヘタリアでこれはありえないwwというものを1つ選んで下さい。


・口癖が「売られたケンカは買うよ」のイタリア(北)
・口癖が「もう嫌ーっ!」なドイツ

上。イタちゃんはヘタレ上等だ!!!!!


・善処しない日本
・自重するアメリカ

上。日本は…日本は……!恐れ入ります。
アメリカは、本人が自重したつもりでも周りの目にはそううつってなさそうww


・料理がプロ級なイギリス
・2次元大好きフランス

上。料理ネタを手放すなんて勿体ないー!イギリスー!!
なんか…似合う気もするんですけどフランス(…


・ベラルーシに対抗出来るロシア
・KYな中国

上。そんなのロシアじゃなくってよおおおおお
てか中国って(ry


・紀元主張しない韓国
・ピアノが弾けないオーストリア

下。イタちゃんがピアノ聞けなくなるじゃないか


・武器がフライパンなウクライナ
・武器がどいーんばいーんなリヒテンシュタイン

下。貧乳はステータスだろう!リヒテンまな板おk


・高飛車なハンガリー
・遠距離恋愛OKなベラルーシ

下。そんなことはありえない。是非ロシアを困らせ倒してほしい


・超ネガティブなスペイン
・超ヘタレなスイス

ううーん。不思議とどっちも構わないなあ(え)じゃ、下で。
ネガティブ親分見てみたい。ロマーノが心配しそうだ


・目立ちたがり屋なリトアニア
・控え目なポーランド

下。主張しないポーランドなんて!!逆に上のリトは見てみたい気もする☆

10
・善処するプロイセン
・M-1を目指すスウェーデン

上。俺様はオレサマでいてもらわなければだぜーー!!


以上です!ここまで読んでくれてどうもです♪
21:27  |  ばとん!ヲタなカンジ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

【ニコ動歌い手どっち派?!バトン】

凄く久しぶりにバトンしたくなってので探してみた。次はボカロバトンやろうvv

【ニコ動歌い手どっち派?!バトン】
ニコニコ動画内の「歌ってみた」カテゴリ内にて活躍されている歌い手さんのどちらか好きかを問うバトンです。

<スタート!>

◆蛇足orぽこた
→ぽこたさん!生え際まで好きでs

◆clear orトゥライ
→トゥライさん!男性では一番始めに認識したような気もする

◆うさor花たん
→花たん!高音好き

◆ルシュカor佳仙
→佳仙さん!

◆ピコor赤飯
→これは迷うwwwwwwwでも赤飯さんで!

◆石巌當orあにま
→石巌當さんで!ある方がブログでよく紹介されててvv

◆ASK orふぁねる
→ふぁねるさん!

◆けったろorベェェェェジュ
→ああああああーーーーーー迷うううううあああ…今の気分で、後者で;

◆amu orコゲ犬
→コゲ犬さん!

◆ヤマイorバルシェ
→どっちも本当に好きですけど総合して(何を)ヤマイさん!

◆実谷ななor祭屋
→ああーーあーどっちも(ry でも実谷ななさんで!

◆最後にあなたが好きな歌い手さんは?
→上記以外でなら沢山いるのでー敬称略で。terry、てん、6ε6*、ヲタ姐、蓮、鋼兵、vip店長、リツカ、柿チョコ、はにちゃむ etc

異常…じゃなくて以上です!え、多いとかそんな。まさか…
ここまで読んでいただきどうもありがとうです♪
追記より、お持ち帰り用があるのでコピペどぞー

拍手!嬉しいです!

00:23  |  ばとん!ヲタなカンジ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

男性声優でやったらアレな感じにもなるんだな。

ろちは今晩中井和哉に脚を絡めながら「泣くのは俺の前だけでな」と囁かれます。

wwwwwwwwwwww
どうも、こんんばんは病気です!(違

男性声優と一緒に眠った

↑↑これですよー面白い物を見つけたので!皆さんもやってみて♪
※結果は日替わりだそうで、毎日楽しめるようです!
以下は色々としつこく試してみた結果をペタリ。

(本名)は今晩岡本信彦にまぶたにキスされながら「す……好き、だよ」と囁かれます。
岡本さんか。うん、可愛い系できたか本名!

rotiは今晩神谷浩史に後ろから抱き締められながら「…わかってるよね?」と囁かれます。
だぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
好きです神谷さん。(とんちんかん乙

ROTIは今晩岡本信彦にじっと見つめられながら「眠らせないよ?」と囁かれます。
…岡本さんアゲイン。まさか2回くるとは思わなんだ!

(本名小文字)は今晩岸尾だいすけに頬にキスされつつ「俺の夢を見てね」と囁かれます。
頬にキースー!?!岸尾さんったらもっと凄い役やってるくせn

(本名大文字)は今晩岡本信彦にまぶたにキスされながら「もう子供じゃないんだから、わかるよな?」と囁かれます。
あごああえ!寄声。また岡本さんorz
誤解のないように一つ。ろちは大人声が好きなんです。
そして、もちろん岡本さんが嫌いなわけではない。いいですか。
まだ、自分の中でキていないんです。ズバーン
「まだ」「キてない」んですよ、この表現ですよこれ!!
でも、よくあるんですよね…何かの作品やネットがきっかけで一夜にして自分の中で大好き声優に躍り出る事が。。←勝手に迷惑である。

そして最後に。期待をこめて!
(ゲームで使う名前←オイ)は今晩鈴村健一にじっと見つめられながら「今すっげー幸せ…」と囁かれます。

見るな。←照れている
00:51  |  ばとん!ヲタなカンジ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

【キャラクターバトン】

ぐああああああリアロデとクリムゾンが終わらないよおおおおおお
ということで、ピンチヒッターでバトン(イミフ
ゲームのレポは今週中に、、という事ですねもう…落涙

晃兎さんからのバトンです。有難うございました^▽^
好きな漫画・アニメ・ゲームのキャラクターについてのバトンです
前々からコツコツ書いてたのですが、もう迷って迷って…!!!!
あうああー大変でしたが(記憶が)楽しかったですよお

大分、語っていて長い項目もありますがスルーしてあげて下さい;
それでは始めます~!追記からどうぞです。
かっこは、一応補則。出典?

21:06  |  ばとん!ヲタなカンジ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

【キャラどっち派バトン】

ちょ…9月に拾ってきて保存しっぱなしのバトン…
どちらから拾ってきたか…書いてなかったorz すみま…


【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL→ うん、Lだお
●ルキアvs織姫→ ルキア!一瞬、「H×H」のキルアが浮かんだ
●黒鋼vsファイ→ ファイだろ!!!!!!!
●かごめvs桔梗→ うう、む。かごめ
●レイvsアスカ→ レイ
●夾vs由希→ どっちでもいいなーじゃあ夾
●エアリスvsティファ→ ぐああああティファだろおおお
●花道vs流川→  流川だああああああああ
●葉vsハオ→ ん、最後まで読んでないけども葉で
●吾郎vs寿也→× あれ…何だっけこれ
●ナルトvsサスケ→ 最近興味が薄れてk(殴る サスケかな
●東城vs西野→ 東城が元祖苺パンツだ(と信じたい
●ナナvs奈々→× え?七人のナナ??違う!?
●獄寺vs山本→ 獄寺に決まってるんだぜ
●ソラvsロクサス→ やべークリアしてない;ソラだ♪
●武蔵vs小次郎→× 読んだけど見事に覚えてない
●ゴンvsキルア→ キルア!二人の友情に涙 
●ゾロvsサンジ→ サンジ…で!あーーでもうん
●沖田vs土方→ 沖田で!
●ハルヒvs長門→ 長 門 だ ろ !
●うららvsりゅうた→× 何??
●幸村vs政宗→ 政宗  あのー、いっぱいあって何を指してるか;
●太子vs妹子→ ぎゃああああ!!!太子!!!!!
●レナvs魅音→ だ、あ、、うううう、ああーー気分で魅音
●リュウvsキュウ→× 知らぬ!!!!!! 
●トレインvsスヴェン→× 『BLACK CAT』でしょ?読んでない;
●市丸vs日番谷→ ひっつんだぜ!!!!!!!!
●アスランvsキラ→ 見てないけどアスラン
●新一vsキッド→ ぐ、ああああああ新一!つか声優同じっていうww
●ムヒョvsロージー→× あー、分かるよ!読んでないけど
●神田vsラビ→× 借りて読んだけど記憶がないよね(またか
●エドvsアル→ エド!!!!お兄ちゃああん
●蛮vs銀次→ 蛮かな~ 最後どうなったのコレ
●でじこvsぷちこ→× デ・ジキャラット?あーまた違う!?
●イヴェールvsローランサン→× え?!全く…
●クラウドvsザックス→ クラウド! ザックスってどんな顔だっけ(ヒドス 
●セバスチャンvsグレル→ セバスチャン
●グラハムvsコーラサワー→ ハムの人wwww
●ココvsナッツ→×
●手塚vs跡部→ 跡部だろおおおおおおおおおおお
●銀時vs高杉→ 銀さんだあああああ
●塚原要vs松岡春→×
●カズマvs劉鳳→×
●ビッキーvsジーン→ ジーン姉さんしかいねええええ
●アレルヤvsハレルヤ→ アレルヤ! 
●弁慶vsヒノエ→ ちょwwwwww今の気分で弁慶!
●雲雀vs六道→× 雲雀だぜええええええええええええええええ
●糸色望vs糸色命→ 神谷さんで注文お願いします(違う何する気だ
●ルルーシュvsスザク→ルルーシュ。つか一話しか見てない

追加●ネウロvs笹塚→ ネウロ (う…メジャーな漫画がこれくらいしか…

   


実は私、ガンダムという作品を通しで見た事ないんです;;
もう希少価値人間っていうか、このまま行こうかなと思っ…
でも00をやっと見始めました…まだ2話←しかも一期

コードギアスとか、周りが盛り上がれば盛り上がるほど「あとで見よう」と思ってしま…友人のゴリ押しで一期の一話を見て以来だなあ…
リアルタイムでアニメを見ない子なんです…;;;
録画失敗とかもう崩れ落ちる悲しみですし!????!
レンタルやら無料視聴やらで、まとめ見が多い;


それにしも、見てないものは当たり前ですが;分からんwww
記憶力?を試すバトンじゃないですよね?失笑


ここまで読んでいただき有難うでした!
バトンは、もってっけ~♪流星ちらして~


22:24  |  ばとん!ヲタなカンジ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
