--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

中井和哉さーーんグレイがああああ

中井さん邪険にしてスミマセンでした

え?いや…邪険ってか。
グレイとピアスの声優が発表された時にプチしょっくで、散々駄々をこねたろちです。
ミーの中井さん歴…
ゾロ(ワンピース)→夏侯惇(真・三国無双)→ワッカ(FF10)→伊達政宗(戦国BASARA)
ときているのですが、ワッカで「これはねえや」と思ったわけで。(遠のいた/何が)

てへーーーーwwwwwwww

でもでも最近、「中井さんにメロメロで声を聞けない程に好きになってしまった」友人の影響も受けて、好きになりつつ
というか嫌い?苦手な声優さんなんて いない(と思いたい)嘘

しっかし中井さんて、

めっっさエエ人じゃないですか。戦国BASARAのイベントとか、その他色々情報を聞いていると…
「ええ人//」ってなるの(そうかい)

あ、うんうん、クロアリのカテゴリだった。
いつもの中井さんの声じゃないような、何か良い感じだったと思われ★
素敵ーいけるよーーー!!!!!

正直、グレイのイメージと合わなくて不安だった。
いやあ楽しみです♪♪

いや待てよ待つんだ。
クロアリのOPムービーが何か重くて見られないんですけど!!!!!!見せてええ


どいつも こいつもーーーーーーわああああああああああああ 号泣。




トゥデイ画像★
キットカット~お土産でいただいた「東京限定wwww」
ちゃんとホワイトとブラックで分かれて入ってましたが。
ホワイトを一つ食べて、空いた場所にブラックを そ っと置いてみた。
味は、どちらもラズベリーがサンドされてました♪ぎゃはー美味

今。人生と戦ってるんで…きっと勝ちてえキットカット!!!!他力。

20071116013213.jpg
20071116013156.jpg
01:50  |  Quin Rose クローバーの国のアリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

クローバーの国に行きてええええええ









QuinRose様は、ほぼ毎日HPが更新されるので嬉しですよね♪日参♪日参~BGMはなし~

やっとピアスの声を聞けました。…って、オイ保志さんや。

「落とし物は拾われたら落とし物じゃなくなるんだよ。拾われた人の物になるの」

( ■ )゜  ゜



カ、カワっ…

でも食べる気だ。がたがた…アリスを早速おいしく食べるk(早い)
「俺の物」ってか…保志さんは思った通りな感じー
ん?それともアリスが食べるのかしら…
うん、早く中井さんも聞きたいんだあああああああああああああああああ

我慢ならんのでバナーをもっと貼り付けてみる。ぺた

勿論ペーターが一番上なのは愛なわけで。
……はあ…でもさー次にボリスが好きって、動物ばっかなんですけどどうしたらイイ!?!!?!エリオとか。これで、うっかりピアスにハマってご覧なさい。
動物愛護団体か。愛でるのか。
耳が生えてりゃなんでもいいっての?!?!?
節操なしーーーーーーーーわああん脱兎


あ、水樹奈々さんのアルバム(と、声優雑誌とーのだめ)は今日発送されたそうでww
ふむ。さあ恋よ!!

追記より、アオイ様へコメレスです。
00:49  |  Quin Rose クローバーの国のアリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
