--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

もう主張していくしかない。

今更ですが今更過ぎますが

















敦盛2013もぐもぐ
3期ビリーブです!( (●) )Д( (●) )ぐわ


戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~ [DVD]戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~ [DVD]
(2013/05/08)
戦国フレンズ、時代劇少女奥カラ 他

商品詳細を見る
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

むしゃくしゃしたのでゲーム大量大人買いしてみたよ。

乙女ゲPSP限定版×2
リズムゲーム×1
シミュレーション?RPG×2(1本DS)
アクション×1


6本買ったった。

ほぼ毎日ゲームや本が届くのでお母様にキレられたけどまだ三国恋戦記とかその他が届くよね分かります。

で、全然大量じゃないって?だよね…あと4本は買うべきだったなー
お値段的には中古だから6本でも安いんですけど★

アクションってのはPSPの無双オロチ2spですよ!!新品よ!!
久しぶりにぶった切りたくなって発売日をそわそわ待ってた!
戦国の方は1で心折れてるからキャラ分からないけど(でももう一度挑戦はしたい
三國の方に!会いたい!!!!!!!!!!
もちろん変態様のおられるにも会いたいです

今は無双とDSの方をいったりきたりしていますー
「目が疲れたー…よし、次はDSだな」
こんな休憩方法をとってますー頭が痛くなったらゲーム中止しよう。

太公望のキャラ実は初めて見たけど好きだなー見た目


無双OROCHI 2 Special無双OROCHI 2 Special
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

いつも拍手有難うございます!!気が向きましたらポチっとお願いします
 
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

1人で赤外線送信を45回するのかい…

ッアーー!!!!!!!!頭ぱーん

メロパの声優家族の記事を書こうとしたが…量が多い…
1ページに表示されるのが7名(?)だから7名ずつ書こうと思ったのに;
なんか、1人について結構語ってしまう自分がいる★

そしてメロの姿を…キャプチャしようと思ったが。

キャプれなかった。
キャプれなかったのだぜ。


なんか大変すぎた;;;;;;;;;;;
ここは手っ取り早く写メで載せてやろうそうしようっと。

家族の画質よい携帯で。
そろそろ機種変しないと…私の携帯は笑えん…

いっそ1人ずつ記事にしようと思ったけど45人だと1ヶ月以上かかる罠。
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

個人的に か わ い く な い orz

PSP新色はこちら!

なんでツートーンなのかしら?!!
新色よりもPSP-4000の発表を待ってたので衝撃だぜ!!!!

年末に出ると思ってたけど…出ない?!あれは噂だったのか?
もう仕方ないぜ出なかったら3000を、買おう。

で、ついに明日はポケモンBWの発売日~やっほおおおお
待ちきれないーゴロゴロゴロゴロ
巷ではブラックが大人気なんですね…うん、ホワイト買ったよ。。
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

これは攻略記事ではない、悲しい記事だ。

コルダ2fもアンコールも買っていませんが、無性に楽譜集めをしたくなったので、コルダ1(PSP)を起動させてみた★
(ヴァイオリンロマンス何処いったw


リリが現れ「我が輩が見えるのか?!」うーん懐かしぜ。
天羽ちゃんが現れ「掲示板見てないの?金やんに聞きに行こう!」うん。

音楽室でイベント発生、コンクールに選ばれなかった3年が月森に絡んでいるwwあはは、操作できるようになったので早速行動開始、と思ったら…

日野ちゃんが月森たちを通り過ぎ、勝手に画面一番下へ移動。

香ーーー穂ーーー子ーーー!!怒

ろちのPSP、十字キーが下に入りっぱなしになってるんですよね…
故障っていうか壊れてるんですよね?無理ですか?(誰に聞いてる

どんなに十字キーをグリグリしても、日野ちゃんは微動だにしなかった☆
彼女にしてみたら素直に十字キーに従っているだけです。分かってる。

移動しないとイベントが進まないので、もめてる月森たちを残して、私は電源を切りました(放置?違うぜ!!泣いてないぜ!!

遙か3PSPと同じような記事になっている…。
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
